花外楼ホームページ

2013年9月13日金曜日

個展 御礼

コスモスを渡る風はもう秋
先日は、お忙しい中個展会場にお越し下さりありがとうございました。
本年は私にとりまして公私ともに原点に戻り、人生のひとつの節となるべき年なのではないかと思い、つたない技量も顧みず個展を開催致しました。
多くの方々からあたたかいお言葉やお励ましをいただき感謝いたしております。
こんなに嬉しいことはございません。心より厚くお礼申し上げます。
頂戴したご声援を糧に新しい歩みを始めて参りたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
        

           言い尽くしませぬ程のいっぱいの感謝をこめて
                         日本料理 花外楼
                           女将 徳光正子