花外楼ホームページ

2020年6月27日土曜日

第51回おたのしみ会クレマチス (6/27)

本日、第51回おたのしみ会クレマチスを開催いたしました。花外楼女将 徳光正子が「再版『花のそと』より維新の秘話とういうテーマでお話をさせていただきました。
先週も開催をさせていただきましたが、本来は本日27日を予定しており、多くのお客様からのお申込みがあり、急遽2回講演をさせていただく事になりました。多くの方のご参加をいただき感謝しております。
『花のそと』をもとに花外楼の歴史や、創業190年にあたり花外楼への思いなどを語らせていただきました。
お客様から、昔を懐かしく思い出しましたなどのお声を頂戴いたしました。
お客様からサプライズの花束のプレゼントや、お客様から昔の北浜の様子などを聞かして頂き、感激いたしました。