花外楼ホームページ

2013年9月18日水曜日

会長 徳光憲 お別れの会 

9月3日にホテルニューオータニ大阪にて執り行いました、会長 徳光憲のお別れの会にご参列いただきまして、誠にありがとうございました。
本店のロビー玄関に座ってお客様をお迎えしていた会長が、お店に顔を出さなくなってからも「元気にしておられますか」と、よくお尋ねいただきましたが、お別れの会には1,000人もの方々に参列いただき、多くの人々に愛されていたのだなと改めて痛感いたしました。
当日は、花外楼と会長の歩みをまとめた思い出の映像をスクリーンに映し、表千家お家元からの色紙や手作りのお茶碗などを並べて、会長を偲んでいただきました。
皆様本当にお世話になりありがとうございました。会長の人との出会いを大切にする気持ちを引き継ぎ、これからも精進して参りたいと思います。どうぞ今後ともよろしくご指導、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

                                          日本料理 花外楼
                                              徳光孝信
                                              徳光正子